【報告】ココナラサービス再開しました。

この記事は約2分で読めます。

 

 

こんばんは、一つ報告があります。

リニューアル時から一回停止していたココナラのイラスト作成サービスを再開させました。
当ブログからヘッダーメニューのココナラというボタンをクリックしていだだければ商品ページへアクセスできます。

前まではTwitterのDMでイラストの作成依頼を引き受けたりしていたのですが、本日からはココナラ等のサイトで契約を進めていきたいと思います。
理由はTwitterだと記録として残すのに少し不十分であるからです。

また、他に色々な出品サービスが現状用意されていますが、現時点ではココナラだけです。
追加するときはまた記事にて報告するのでよろしくお願いします。

 

 

 

 具体的な依頼方法

 

もしこのブログやTwitterからきた方で興味を持ってくれた方向けへの補足説明です。
ココナラをやっている方とやっていない方では感覚の認識の差があると思いますので以下のリストで説明します。

 

  1. 当サイト上部のココナラというカードを選択しクリック。(携帯端末からアクセスしている場合はサイト下部のメニューをクリック後、表示されるメニューからココナラをクリック。)
  2. ココナラをいうサイトに移動しましたら私の出品したサービスが表示されます。
  3. 内容をお読みになっていだだき見積り・カスタマイズの相談をするをクリック。
  4. 相談が終わったら契約完了、製作開始となります。

 

大きく分けると4つの工程になります。
また分からない事がありましたら気軽にご相談ください。

 

 

ROSE

 

ROSE

またね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました